1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. SRWare Ironの新バージョンが正式に公開されました
  4. PC・ソフトウェア » 
  5. SRWare Ironの新バージョンが正式に公開されました


  • Genre:

SRWare Ironの新バージョンが正式に公開されました

世間ではのりピーの話題か、地震や台風の話題ばかりで
お塩先生の件はすっかり影を潜めてしまいましたね。

さて、今回は私もサブで使っているSRWare Ironが3.0.197.0にバージョンアップしたようなのでご紹介します。
http://www.srware.net/
↑ダウンロードはこちらから。

特に前バージョンと変わったところはありませんが、"要素を検証"が使えるようになっていました。前バージョンでは何故か使えなくなっていました。
Theme(Skin)が使えなくなっているのが面倒です。また新しいバージョンに対応したものを探さなくてはなりません。
それぐらいで特に書くこともありませんが、公式にポータブル版が用意されているのはやはり安心感がありますね。


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kiborinanika.blog45.fc2.com/tb.php/26-b0414e1b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

