1. Top » 
  2. 芸能 » 
  3. 麻薬以外にも芸能界には問題が色々とありそうです

麻薬以外にも芸能界には問題が色々とありそうです

脱税容疑で「アバンギャルド」社長逮捕 東京地検特捜部、社長宅など関係先を家宅捜索
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00161654.html
>牧野容疑者は、アバンギャルドに所属するタレントが、実体のない芸能事務所に移籍したように見せかけて、架空の業務委託費を計上し、2006年までの3年間でおよそ11億6,000万円の所得を隠し、3億4,500万円を脱税した疑いが持たれている。
>アバンギャルドは、小倉優子さんや、真鍋 かをりさん(28)、藤崎 奈々子さん(31)ら有名タレントが所属していたが、2008年3月に別の芸能事務所に統合されている。

しかし、芸能事務所っていうのは儲かるんですねぇ。よくグラビアアイドルの方はテレビで「ギャラが安い。」なんて言ってますが。

真鍋さんやこりん星の方が事務所を移っていたとは知りませんでした。
お塩先生の逮捕前の解雇といい、情報がどこかから漏れているとしか思えないような。

スポンサーサイト



Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kiborinanika.blog45.fc2.com/tb.php/35-afe2b714 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top